導入事例


川添国際法務事務所
士業の電話対応は「人」か「AI」か? 川添国際法務事務所がたどり着いた、ハイブリッド運用の最適解


東日本税理士法人
電話はもう古い? 自動応答がもたらす顧客コミュニケーションの新常識


株式会社SAKIYOMI
fondesk IVR の分岐を活用!リモートワークによる電話対応の課題を解決


株式会社キャップドゥー・ジャパン
fondeskとfondesk IVRの組み合わせで得た安心感。顧客体験の向上と業務効率化を実現


株式会社なかいまち薬局
夜間・休日対応の負担を90%削減!薬局が選んだ、電話業務の新しいかたち


株式会社Riiorbit
fondesk IVRで電話の課題がすべて解決。人のあたたかみを残した運用で、顧客満足度も向上


株式会社ユウクリ
受電業務を効率化しながら、急ぎの電話には即対応できる。シンプルな設定と通知で理想的な対応を実現